お客様との距離が近く
常にチャンレンジを怠らない

加藤Kato

2009年入社
浜松大平台店 マネージャー

担当しているお仕事の内容は?
店舗管理および新聞、知久屋、森永の配達業務や営業業務。浜松新聞事業部の売上げ、部数管理、スタッフ成績管理などの運営をしています。
入社した理由は?
現スタッフの方が私宅へ訪問(営業活動)された時の接客姿勢に好印象を持ったのと、特殊時間帯労働が自身に向いていると思っていたため入社を決めました。
アウンズ・ヤナギハラの魅力とは?
常に前進した事業展開とお客様と密に接することができるところです。
やりがいや大切にしていることは?
満足度UPのためには、どうすることが良いのかを考えることがやりがいです。ES(従業員満足)はもちろんですが、CS(顧客満足)がとても大切だと考えています。
プライベートで好きな時間は?
新聞をゆったりと読む時間です。